画面上で読みやすいフォント

いろいろ適当に試してみたりする割には、あまりちゃんと考えたことがなかったのですが、
http://www.koikikukan.com/archives/2005/03/10-191528.php
などによると、Verdana、Tahoma、Arial といった感じがよさそうです。

もともと、Times など serif 系のフォントは読みずらいと思うので、使わないことにしているのですが、やはり上の三つ辺りが適当なんでしょうか。
これからは、Vista のせいで Meiryo が増えてきて、また考えなくてはならなくなりそうですが。一度試してみたけど、なんかどうも、慣れないだけなのか、いまひとつなんだよね。